winestand Waltz

winestand Waltz(ワインスタンド・ワルツ)

150-0013 渋谷区恵比寿4-24-3シマダビル1F

電話が有りません。

営業時間 18時頃〜24時頃

日曜日 定休
[PR]
# by winestand_waltz | 2012-07-10 19:09 | shop info

GINZA

d0256025_21552065.jpg

恵比寿、ワルツです。

GINZA 7月号・・・おいしいウワサ、おしえてモグモグのコーナーに掲載して頂きました♪
uguisu紺野シェフにご紹介頂いちゃった♪
”0”から再出発の僕を、後押しして下さる・・・(涙)
そんな素敵な先輩をもって、幸せを感じずにはいられません・・・。

アンティークの銀継ぎしたクレイユ・エ・モントローのお皿もお気に入り♪
一枚しかありませんが、どんどん使っていきますよ!
ぷぷぷ・・・。
[PR]
# by winestand_waltz | 2012-06-25 21:56

ELLE a table

d0256025_1131141.jpg

恵比寿、ワルツです。
エル ア ターブルさんに掲載して頂きました♪
この表紙の撮影中に詩子ちゃん(娘)が産まれました♪
思い出の号になりました♪
簡単に出来るレシピ(P64)も記載していますので、是非作ってみて下さいね!
[PR]
# by winestand_waltz | 2012-06-19 11:31

深謝♪

d0256025_2346069.jpg

そぼ降る雨の中、Winestand Waltz(ワインスタンド ワルツ)@恵比寿のレセプションにと
nakamura harukaさんと青葉市子さんのミニミニ公演のプレゼントが♪
時に会話のバックに流れるBGMのように、
時に声を潜めて歌声に耳を傾けるタイムもあるという、
思い描いていたような穏やかな時間が2時間以上も流れました♪
素敵なプレゼントを本当に有難うございました♪

そして、お忙しい中お越し下さった方々、
御祝いのお花やワインをお送り頂いた方々、有難うございました!
[PR]
# by winestand_waltz | 2012-06-12 01:59

prologue・・・

d0256025_5354047.jpg

こんなにギリギリにオープニングレセプションのご案内です・・・(大汗)。

開店に先駆けまして、お世話になった皆様には
新店舗のお披露目を兼ねて、ささやかなオープニングレセプションの機会を
設けさせて頂きたいと思います。

スペシャルゲストにワタシの大好きな音楽家のharuka nakamuraさん&青葉市子さんをお迎えします!
素敵なライブをお楽しみ下さい♪

ご多忙中の事と存じますが、是非とも皆様お誘い合わせの上ご出席を賜りますよう
お願い申し上げます。

6月10日(日)14:00〜18:00
150-0013 渋谷区恵比寿4-24-3シマダビル1F
「Winestand Waltz」ワインスタンド ワルツ

尚、4坪と小さなお店ですので時間帯によっては混雑が予想されますので(多分)、
ご留意ください・・・

店主
[PR]
# by winestand_waltz | 2012-06-04 05:37