<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hanako No1057

d0256025_7254529.jpg

Hanako No 1057
スイーツ速報2014の食通12人が推薦する、いま贈りたい「勝負スイーツ」。のコーナーに掲載して頂きました!
お勧めしたのは、「豆大福」です。
餅の性質上、次の日には固くなってしまうので、お土産にはあまり向かないかもなんですが…(汗) 。
食い意地がはっているせいか!? 「おもたせですがー」なんて訪問先で「一緒に頂くために」にちょっとだけ包んでもらう程度がちょうど良いと思いますよ!
[PR]
by winestand_waltz | 2014-01-24 07:19

おいしみもっと vol.3

d0256025_2361047.jpg

おいしみ研究家 みもっと君と
winestand waltzのコラボ企画第3弾!
タイ料理をつまみながら
美味しいナチュラルワインを飲んでワイワイしよう!
2014/2/1(土)
夕方〜みもっと君が倒れるまで…

予約の必要はありません。
フード、ドリンクはキャッシュオンです。

尚、小さなお店ですので時間帯によっては混雑が予想されますので、ご留意下さい…
[PR]
by winestand_waltz | 2014-01-19 23:05

森のカルテット

d0256025_2323158.jpg

マホちゃんが、いよいよ活動再開です。
復帰第一弾イベント「森のカルテット」お楽しみに♪
1/26(日) 11:00〜18:00

https://www.facebook.com/events/474355112683565/
[PR]
by winestand_waltz | 2014-01-19 22:55

「ヴァン・ナチュール 自然なワインがおいしい理由」

d0256025_22225585.jpg

中濱潤子さんが執筆、そして監修はフェスティヴァン実行委員会が務めた「ヴァン・ナチュール 自然なワインがおいしい理由」(いま、飲みたい"活きたワインの生産者を訪ねて)がいよいよ出版!
フランスを中心に74組のワイン生産者のインタビューを始め、フェスティヴァン代表の勝山晋作氏とスタッフによる座談会、<チーム・フェスティヴァン>としてこのイベントに料理を提供するレストラン、ワインバーからのメッセージ、ヴァン・ナチュールが買える店、飲める店も多数収録されています!
一年以上もの時間をかけて制作され「今、ヴァン・ナチュールが何故そこに存在するのか問う本」だと思います。こういう仕事がきちんと報われないといけません。是非是非、ご購入ください!
コラムとお店紹介のページに掲載して頂きました♪
(勝山さん、宗像さん、飯野さんら諸先輩達のヴァンナチュールに懸ける情熱、真摯な姿勢に接し、僕で良ければフェスティヴァンに参加し、やり切ってみようと決意しました。本当にいつも会って話し合っています、孤独に追求するよりもお互い刺激を得られる環境がチーム・フェスティヴァンだと思います。そんな個人の思いが集まって形作られたものが、フェスティヴァンです。)
[PR]
by winestand_waltz | 2014-01-01 22:20